時間は夢を裏切らない(己が有効に使えば)

母が入院しているため慌しい日々が続いています
家事とか全部やるのは大変でもないのですが
・・・漫画を描く時間がないですね!

なんとか合間をみてやらねば



そんな中、茶道は週一で続いてます
着物着だして一年経過したんですが
好みが何故かおばあちゃんっぽくなってます

そのうちギャグじゃなく本気で
お遍路さんとか行きたくなったらどうしよう

そんな中、ふらっと寄った着物古着屋にて
銘仙を見つけました

銘仙は派手すぎてあまり持ってなかったんですが
この柄は好き


単だったので家で洗濯してみたら
見事に銘仙特有の光沢や鮮やかな色が落ちてしまいましたよ