おぉ、ポカホンタス

先週母が自動車事故で腰をやりまして
腰以外は無事なのでホント良かったのですが
三週間寝てなければいけないため
お彼岸で忙しい中オール家事やら病院に連れていくやらで
なにやらかにやらでした


そんな中「キングオブコント」がやっていて
たまたまTVを点けなかったら危なく見逃すところでした


やーおもしろかったです
個人的には天竺鼠モンスターエンジンがツボだったんですが
コンテスト向きではないのかも


C−1はM−1と違ってメイクとかしなきゃない内容だと
知らない人に憶えてもらえないのが損ですね


あと、芸人に感想を求めていた時
「おもしろかった」というコメントしか出ないので司会者が
「まぁそうしか言えんわな」とつぶやいていましたが
それはしょうがないですよね
的が外れていない辛口コメントは難しいですし
ソコで勝負したいわけじゃないでしょうし
他にも色々あるでしょうし

そういう点ではM−1の方が観ている分にはおもしろいですが
どちらの採点方法が優れているかはわからないです