「愛」も有限・・・なんですかね

maya04082009-11-06

あっというまの年末ですね。
なんだか今年は好きな有名人の人がたくさんお亡くなりになられて哀しいです。
そういうニュースを聞くたび、自分の周りに当然のようにあるものが、有限な事実にハッとします。
…今、目の前にある「かっぱえびせん」とか

ところでクレヨンしんちゃんがもし実写化されるならお父さんは東野幸治さんが良いのですが
そういう想いはどこにぶつければ良いのでしょうか。
ちなみに「ひまわり」の副部長はもたいまさこさん以外に考えられないです。
私の妄想の中のもたいまさこさんのカチューシャが似合いすぎます。


写真は茶道の先生ん家の筋肉質な猫