HPがありました

昨日の日記で書きましたがHPが私のPCから見れなくなってたんですが
今日起こしたら普通に見れました
失礼しました。
サーバーが調整中だったのか…よくわからないけど
だってそんな急に無言で消えられたら普通心配するでしょ!
お前は勝手に首輪抜けして家出したのに何事も無かった様に普通に朝ごはんを求める犬か!

「え?何?」みたいな顔したTOP絵がなんかやたらムカつきます
おのれで描いたんですけどね




話は違いますが最近チロルチョコの新作『黒ごまたると』というのを食べました

そもそもあいつの事は10円から20円に値上げした時に幻滅して買うのを止めてたんですが(だって二倍だよ?)
友達が薦めていた『きなこもち』(チロルから去年出たヤツ)
が結構ヒットだったのでその後
杏仁とか抹茶、ミックスベリー、マンゴー、スイートポテト…
など色々食べてみたんですが
まぁどの子もなかなか頑張ってるけどチョロルのオールドファッション『コーヒヌガー』さんの魅力にはかなわないわね…
ねぇヌガーさん?
みたいな感想しか持てなくて
でもその新作の『黒ごまたると』は思ってたより胡麻の主張が激しくて好きな味でした
ただ、私が納得出来ないのは、このシリーズ全部に言える事なんですが
タイトルを越えていない…というか
そもそも越える気が無い!ぬるい!という事で

例えば黒ごまたると君にしても
『クッキー』入れた程度で『タルト』と言い張るずうずうしさ
がどうにも引っかかるんですね
だからそういうウシイロメタさで『たると』と表記してるのでしょうか?
もちろん20円の駄菓子であることは重々承知なんですが…

ホント、毎日食べてます