キンモクセイが香る

お久しぶりの更新です
もうすっかり秋なのにTOP絵が浴衣でびっくりですか?
私もびっくりですよ
最近はネームの修正を上げたり、飲み会があったり、ハチクロの最終巻が出たり……色々ありました
そんで色々思いました

ネーム通るといいなぁ
みんな大好きだから友達になれたらいいなぁ
食パンに雑草入れるってっ、はぐちゃんだから許される事だよなぁ
とか


私は基本一人で居る事の多い一人上手なので
私意外の人間に会うと大変刺激になります
他人と話す事ではじめて自分がわかるというやつですよ
人は自分を知りたいがために他人を知りたいのかもしれないです
自己中とはまた違う意味で
自分大好き人間である事は否定しないけど

だから『人としゃべるのが苦手』とか言うのはもう止めよう
とか



…ん?なんだこの日記
重いなぁ。熱でもあるのか?
あ!あった!風邪だコレ風邪ひいてるよコレ!ホントに