訂正とおわび

maya04082005-06-07

すいません!TOPでお知らせしていた『ease』の発売日が
6月20日から7月15日に変更になりました。

やはりフライングしすぎはダメですね…
せっかくネットを活用出来るようになったのだから
数少ないわたしの漫画を読んでくれる貴重な方々にいち早くお知らせしたいな願望は
もうちょっと押さえた方が良いみたいですね。
なにぶん、ネット初心者なので勝手が掴めてなくて…
あ〜う〜
ごめんなさいー


そういう訳で言いたい事も言えないこんな世の中ですが
私は元気にネームやってます!

今日は喫茶店で隣に座った小雪似の女の人が
自分の事を『オイラ』って連呼してました。アリなのか?
あたしを笑わせてネームを描かせないって魂胆なのか?
一緒に居た彼氏らしき人は親方なのか?