趣味の欄に『映画鑑賞』と書くのは『漫画読書』と書く勇気が無いため

ハウルと黒ハウルどっち派?
自分は当然、かっこつけ白ハウル派です。
声がキムタクという、なんのひねりも無い欲望まっしぐらな潔さに惹かれます

映画の事でも書こうかと思ってこんなタイトルにしたのですが
最近蘢りっきりだったので映画ぜんぜん観ていない事に三行目で気がつきました。

昨日はちょっと色々一段落ついたのでビデオを借りに外に出たら
なぜか宅飲み焼き肉パーティーにまざる事になりました。
ごちそうさまでした〜☆まぁ、見てないでしょうが。

女4人で『女が髪の毛を二つに結んでもいいのは何歳までか』について
日本酒が米に戻るくらい激しい議論が繰り広げられました。
たしか。
私が「今度から『男子』の事を『メンズ』と言うようにしよう!言霊を操ってセレブオーラを引き寄せるのだ!」と言ってた事は忘れてください。


今日は別の友人と街をブラブラしていたら
大学の時のしばらく会っていなかった友人とバッタリ会いました
「マヤの漫画読んでるよ〜」と言われてちょっとウルっと来ました
「立ち読みで」
買えよ!
(うそです。立ち読みでもうれしいです!)