北海道新聞

maya04082005-05-27

う〜ん、やっぱおもしろいな!タイガー&ドラゴン
今回の『猫の皿』は寄席で生で観た事あったやつで、すごい好きな噺だったんだけど、やられました。


ハ二カミの予告どうにかなんないですかね?
余韻DAINASI!
…はまりすぎだろ…

…じゃなくて、え〜っと、2005年5月20日の北海道新聞の夕刊に、ちょこっとリンガの批評が載りました。
ありがとうございます!おもしろい見方だな〜と思いました。
北海道にお住まいの方はぜひ…もう一週間前ですが…
遅いですね。えぇ。報告でしたー


作画終わって、肩があんまりひどかったので昨日マッサージにはじめて行ったら
今日筋肉痛でひどいです…
もしかしてヘタ?
結構混んでて、店員に「本番まで少々お待ちください」
と言われましたが、なんか「本番」って言うなよって思いました。