スタジオ・ボイス

maya04082005-05-08

現在発売中の雑誌『STUDIO VOICE』vol.354 最終コミックリスト200に『リンガフランカ』が紹介されてますよ。滝沢さん

本屋に行くまで、その噂をどこか信じられなかったので、とりあえずノリ突っ込み(?)で確認してみました。※参考絵

…え?ホントに?夢落ち?や、え?えーーー!?
ありがとうございます!
めちゃくちゃうれしいですっっ!
一時間くらい観てました。そして買いました…


「再構成された世界」って表現すごいな。
「既存の概念を噛み砕いてオリジナルにする事」って解釈で合ってますか?

そうか。コレって青春漫画だったんだ…
自分は『青春っていつだったのかぜんぜんわからないぜ』組なので
〜ハマーさんの『なんかのさなぎ』の歌詞〜
ぜんぜんわからなかったぜ。