おっさんの肌テンションもバッチリ映す最先端技術よ

国会中継がやってるとわりと観ます

内容はわからなくても面白い言葉が出てくるので
つい見入ってしまいます
勉強とかじゃなくて単純に「言葉」が好きなので


伊達に良い大学出てる訳じゃないんだなーとか失礼な事を思いながら


あと、おっさんたちが君付けで呼ばれる事に少し萌えます



おっさんといえば「アメトーク」二巻の高田純二伝説をやっと観ました
この人が魅力的なのは
いろんなことに対して「執着」っていうのが無いからなのかな

と、思ったのですがどうなんでしょう?




昔「元気が出るテレビ」のレポーターで高田さんが
お金持ちのおばさんの何億もするでかい指輪を突然パクっと食べたのが
すごく印象深くてよく憶えています