鯛きちの限定チョコクリーム激うま


今年定着した感じの「逆チョコ」ですが
たしか昔の少女漫画とかではよくありましたよね?
そういうの


男子「…お、おまえ甘いもん好きだったよな!?」
(チョコとは言わないのがポイント)

女子「え?くれるの?あ!まさかコレ女の子に貰ったやつじゃ…」

男子「ちげーよ!姉貴が練習用につくったやつだよ!ほら、俺こういうの食べれないだろ?」
(姉貴の練習用という嘘は中を見た時に気ずきます)

女子「な〜んだ、そーゆー事ならいっただっきま〜す☆
も〜、びっくりさせないでよ
今日は好きな人にチョコをあげる日なんですからねっ
まぁあんたってそういうのとかあんま知らなさそうだけど」

男子「…わかってるよ」

女子「え…」


みたいなやつ
私の脳内妄想ではなくて



そんなことより鯛きちの限定チョコクリームがうますぎます
http://72.14.235.132/search?q=cache:WhR9GsC78vIJ:www.taiankichijitsu.com/+%E9%AF%9B%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3&hl=ja&ct=clnk&cd=2&client=safari
定番商品にしてください!おねがい!!