正式には25日発売

食料買い出しから帰ったらアフタヌーンが届いてました
関係者にはわりと早めに届くんですが
今回の号はうっかり忘れてましたが
土日はさむから思ってたよりもかなり早くてびびりました
不意打ち。
あぁ〜〜〜のってるぅ〜〜う〜〜
こわいよーこわいよー(いろんな意味で)


ちなみに家のアパートの郵便入れは
微妙にアフタヌーンが入るか入らないかのサイズなんですが(付録が付いてるとまず無理)
この区の郵便配達の人は面倒なのかこの図のようにいつも無理くり押し込んでいきます
いいのか?
いいけどさー


この光景を観るといつも
編集部にすごいキック力の人がいるのかと想像してしまいます

もちろんそんな事は無いし印刷会社から送られて来るのですが