前略 imac様

今まで使っていたpcがこわれたので新しいのを買いました
何事にも『永遠』なんて無いものですね
…何を言っているんでしょうか

TVでDVDでラジヲでCD手紙でFAXで絵の具で…あ、あと雑誌か
すごいですねこの昨今の電脳製品たるや
でも最近はずっと作画なんで音楽だけ流す機械です
そいえば話題のアニメ『電脳コイル』をやっと観ました
おもしろかった
電脳空間やその他アイテムの視覚化がユニークで新しい感じがしました
攻殻もそうですがこういう素材のモノってやっぱりマンガよりアニメが合いますね
お話の作りがうまいのはもちろんなんですがこの物語のワクワク感って
「今後のpcの進化への未知の期待」みたいなものも
+αされているように思いました