なんか良いバイトない?

ネーム直しです。よし、一週間以内でなんとかしよう
ここ一年半くらい『漫画家になるよりも漫画家で食べ続けられるかの方が難しい』
という言葉を噛み締めています
できればカルビ肉あたりを噛み締めたいです


最近電話のCMで
中居クンが女医さんに「電話番号変わってないですよ」とアピールして
家で電話器を抱えて「かかってこないよ〜」という内容のモノを見ましたが
受話器はずしてるからかかってこないのではないんでしょうか?

や、絵的な演出なのはわかってるんですが
電話会社のCMでは無しなのではないかと。他ならアリだけど


ネーム中だからなのか、性分なのか
そういう事が気になってしょうがないです

青だったからいいけど、もし黄色なら 
『ジャパンイエロー』とは言わないんだろうな。
とか


いいからネームに集中しろ