え?ゴールデンウイーク?あ、もう終わる?

漫画家にゴールデンウイークなんて関係あるかいっ!…とか思ってましたが
…ありましたよ。
だいぶ前にネームの直しが終わって送ろうかと思ったら編集部が動いてないから届くのが休み開けになるらしく、なので時間かけて直す事にしました
逆に良かったです
でも通るかどうかはわかりませんが


この時期TVを観ているとまるで自分以外の人間がみんな楽しい思いをしている
という風に思えてきますが
大丈夫ですよ
そんな事はなくてこの人たちが働いている時私たちは休んでるというだけの話です
数のトリックです
TVはトリックスターです


ゴールドといえば自分はピンクゴールドが好きなんですが
最近流行ってて種類がたくさん出てて楽しいです
眺めるのが

白も出てますね
白い服が流行るのはいいんですがカレーうどんの売り上げが落ちないかが心配です