腹筋を6つに割ってaikoの『カブトムシ』を歌いたいんだ

maya04082006-02-26

top絵更新しました
腕失敗した。難しいなあ人体

昨日友人が夕飯食べにきなさいというのでごちそうになりに行きました
人とわいわい食べる飯はうまいですね

去年の9月からジムに週3くらいで通っているのですが
体重はそんなに減らないのにいままでのパンツがゆるくなってきたので
客観的意見を聞いてみた
Mが言うには
「私も昔減量していた時、周りに痩せたと言われていたのに
自分だけが痩せていると思えずに本気でまだ痩せなきゃ!と思っていた
その時の写真を観ると今は痩せていると思える。病的だった

人は痩せてきている時は痩せていると思えず
逆に太ってきた時は太っている事を写真でも見ない限り気がつかない
気がつこうとしない」
だそうだ


なんだか広い意味での人生訓のようだな

『心の脂肪はジムでも取れない』
とか言ってみる

座布団を没収された