キングコング(芸人ではない方の)

昨日やっとキングコングを観た
これぞ映画!という感じ。おもしろかった

ただ退屈ではなかったけど3時間はやっぱ長い
アンを略奪した時の原住民の白目踊りは何時間でも観ていたかったが


お譲様だがあえて公立高校に通う 杏
下校途中他校の不良に絡まれた所を
ちょっと恐めのクラスメイトの猿山に助けられる
(いつも無愛想で何考えてるかわかんないあいつ。でも今はなんだか頼もしく観える…)

「お前も悪いんだぞ」
「な!?どういうことよ!」
「お前がそんなに…か…知らねーよ!」
「あ!待ちなさいよ!!」
「ふん」
「もう、君ってほんと素直じゃないいんだから!」
「なんだよそれ」
「うふふ、知らない☆」
「こいつ…そら!オレの肩に乗っかりな!」
「きゃ!物理的に無理!」


こんなシーンが入っています。いやホントに
恐るべしキングコング


2月映画は『ジャーヘッド』を観ます