TUT@Y@

私は訳あって貸しビデオ屋のレシートがいります。
返却時にレシートくださいと言えばくれるんですが
最近夜型でポストに入れる事が多いので(レシートを入れたまま返さないといけない)

しょうがないので借りる時に『レシートをもう一枚出してください』と言って出してもらったり、領収書を貰ったりしてるんですが
この間『レシートもう一枚出してください』と言ったら
まるで『うんこ食べさせてください』と言われた様なリアクションをされました。
おそらくバイトはじめたばかりの店員なんでしょうが
そういう時はだいたい店長呼ばれます。

レシートほしがる人間は君の中では変態なのかい?と問いただしたくなるくらいの『はぁ?』って感じのリアクションで
凹みましたよ。




貸しビデオ家といえば、自分もバイトしていた事があって
そこではDVDは本体をそのままレジに持って行くタイプのトコだったので
(DVDが出た当初)
でTUT@Y@でもそのまんま持って行ったら
『次からは中身だけ持って来てくださいねwプププ(困った人w)』
と店員に苦笑されましたが、どっちでもいいじゃん!
だいたいDVDって小さいからその辺の感覚わかりずらいだろ?
お前の常識は世界の常識かーー!!

と、店を出てから叫びましたよ。