たらんちーの

maya04082005-08-04

友達の持ってるビデオを何か借りようかと思ってざっと見てたらギャングモノが多かったので
そういう系が好きなのか?と聞いたら
「一時期タランティーノにはまった時に全部買い揃えただけ。
流行ってからは買ってないけど」と言っていました。

でもその台詞の後、ゲオの袋から『子猫物語』のDVDが出てきました。
しかも延滞してたのに気付いて焦ってました。



その時凄く思ったのは…なんていうか…
笑いの仕組み的には合ってるんですが(ギャング映画を買ってまで揃える趣味の方がネコの映画しかも延滞=緊張と暖和+間抜けな隙)
『すごい!あまりに出来すぎてて笑えない!!』でした。
もちろん全部偶然の産物です。
『レザボア.ドックス』を借りました。



いや、笑いって難しい…
ホント笑いが出来る人ってすごいよ




あ、画像の絵は『いただきモノ』のコーナーで見れます。
毛糸の水着はかわいけど、海水でちじまないのかね?