シンクロ

泳ぐのは好きな方ですが
プールで泳ぎ切って顔を上げたら
みんな槍を持って私を凝視して…いたらどうしようと
泳いでいる時はいつもそういう事を考えて勝手に不安になります。

シンクロすごいですね。あまり詳しくはないですが。
スペインのダリの水着がかっこ良かった。
日本の前の忍者とかの水着は引きましたけど。
五輪の虹色ポンチョは笑いましたけど。

洗濯モノをたたみながら解説だけ聞いてたんですが
解説の女の人が日本に甘く世界に厳しすぎでおもしろかったです。
ダブルスでスペインと日本どっちかがメダルか!?というやつで
結局スペインだったんですが、その解説だけ聞いてる分には日本が優勝?くらいに聞こえるんです

日本がミスすると「あ〜、まぁでも大丈夫でしょう!」って前向きなのに
他の国がミスすると「あ、ダメですね」ってすごい冷たいのw

この解説の人、すごい日本のチーム応援してるんだなぁ〜
っていう熱い気持ちが電波越しに伝わってきました。
それにしてもひいきしすぎだ。