あんなハイヒールで一日立ってるギャル店員は偉い

maya04082005-07-03

烏が雀をいじめていました
わりと長時間。
まるで○○の縮図のようだなぁ…と思いながらただ観てました。
※○○には何か適当に当てはめましょう。



桂文楽の「明烏」のビデヲ(資料で観ておきたかった)がいつも行っている図書館に無く、ちょっと地下鉄で行ったトコにある図書館になら有るよ。ということで結構久々に遠出しました。

若者が地べたに座っていました。
あぁそういえばもう夏なんだなぁ…と思いながらただ観てました。

そして夏のセールがもうはじまってたんですね。
どうりて人がアホほどいると思ったよ。
こういうセールの時期になるといつも
「おまいら服不足なのかよ!?ホントはまだ着れる服山ほどあるんだろう?!」
と思います。


そういう訳でキャミを二枚ほど買って帰りました。