「リンガフランカ」キンドル版

追記*そういえば「LINEマンガ」にもリンガフランカありますね。KindleがなくてiPhoneの方はこちらで是非。試し読みもできるですよ!

リンガフランカ滝沢麻耶  キンドル版出てましたね!昔描きました漫才のグランプリを目指す2人の青年漫才師の漫画です。(滝沢は鹿島に改名する前の名義)よろしくお願いします

リンガフランカ (アフタヌーンKC)

リンガフランカ (アフタヌーンKC)

リンガフランカ描いた時ある方に「岸部は笑太の”岸辺”という意味ですか?」と聞かれた事があって「ふふ、よくぞお気づきで…」みたいな返しをしましたがすいません、まったくの偶然です。
「学園夢探偵獏」もキンドル版で読めたらいいのに。と思う方は是非キンドル化リクエストおねがいします。乳首が見れます

学園夢探偵獏 (アフタヌーンKC)

学園夢探偵獏 (アフタヌーンKC)

(中古、古本はできるだけ買わないでいただけるとありがたいです。漫画家、出版社にもお金がはいらないので。生きたい)