オラほの村さiPhone3Gがやって来た


春いちごですよ


iPhone生活だいぶ慣れました
ただ、押す頻度が多いホームボタンがmacPCの電源にそっくりで
押す度に変な罪悪感があるのが慣れませんが....
(PCの電源ボタンはデリケートで、押すまでにいろ手続きを踏まないと爆破するので)

あとはてなアプリがあったんですね
料理アブリとか電子辞書アブリとか
DSを買ってつかおうと思っていた機能が無料で使えるのでかなり得しました

一番未来を感じたアプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/google-mobile-app/id284815942?mt=8
電話機に話し掛けた言葉が文字化して
そのままググれるなんて!
ドラえもんがポケットから出したら
あ、自分そ〜ゆ〜の、もう持ってるんでっ
なんかスイマセン

とか言えるよ!未来!

コレに話し掛けてカロリー出してから

http://itunes.apple.com/jp/app/id349440272?mt=8

コレに付けてます