人生4回目の引っ越し

とらのあな」さんで作品を紹介していただきました
http://ascii.jp/elem/000/000/115/115419/
ありがとうございます!!!

それとサイン色紙を
あゆみブックス 仙台青葉通店 さん
喜久屋書店漫画館 仙台店さんに置かせていただきにおしかけました
急にすみませんです


〜連絡〜

3月20日に訳あって引っ越す事になりました
とは言っても仙台市内で場所的にもちょっとしか変わりませんが

住所が変わりますのでよろしくおねがいします
あと、ネットがいったん解約する形になるので
4月半ばくらいまでネットが繋がりません
連絡は携帯の方でおねがいします

あと
http://www.k3.dion.ne.jp/~maya0408/index.html

dateemaki@s9.dion .ne.jp
が20日から使えなくなります

macの方のメールは使えますのでそちらでおねがいします

慌ただしくて申し訳ありません
そんなこんなで今かなりの引っ越し貧乏です
新しいとこは値段が安くてきれいですが
窓をあけると墓地という見晴らしです
毎日がメメントモリ