本屋さ〜ん、たーすーけーて〜

発売は2/22ですが
一足先に書店さん用のPOP描きました

一枚一枚手書きなんでちょっとずつ違います
もし、ココを観ている心に紫のバラを持ったステキな本屋さんがいらっしゃいましたら
アフタヌーンの方に言っていただければもう
ハイご主人様よろこんで!ばりのテンションですぐさま描かせていただきますので是非!

電話がめんどうな方は↑この絵このままコピーして使っていただいてもかまいませんので是非!

あとアマゾンで注文予約出来る様になってたんで是非!
http://www.amazon.co.jp/%E5%AD%A6%E5%9C%92%E5%A4%A2%E6%8E%A2%E5%81%B5%E7%8D%8F-%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%B3KC-%E9%B9%BF%E5%B3%B6-%E9%BA%BB%E8%80%B6/dp/4063144925/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1202656833&sr=8-1



必死ですね…いや必死ですよ!女おいどん独りで生き抜くために!
最近よく、寝る直前に電球みつめて
「コレ売れなかったらもう出してもらえないんだろうなぁ…」
とかつぶやきます。