夏用に買った服を着ていない気がするのはきっと気のせい

単行本のおまけマンガとかもろもろが最近やっと終わりました

表紙がまだでした。
しかし、色塗りは楽しいので苦にならないのだ
なぁー


タイミング良くDが仙台に来たので遊びました
もうちょっと早くくればトーン貼りという世にも楽しい作業があったというのに

Dの親戚のおじいさんが亡くなって
その人が趣味で絵を描く人だったらしくけっこう良い額が余っているのでいらぬか?
と言うのでいただく事にしました
前にユニクロで買ったジョジョTを飾ろうと思っていたのでちょうど良かったです

おじいさんの部屋から大量のエロ本が出て来て
家族が古本にだすのは恥ずかしいからと棺に入れて一緒に焼いてもらったら
ちょうど足だけ焼け残って出て来て(足もとに重ねて入れたから)異例の焼き直しをした話が
不謹慎ながら、味のあるエピソードだなぁと思いました。

D「『足だけ』っていうのが良いよね」