〜今だけは哀しい歌聴きたくないよ〜(オザキ)

nanoはホントすごいですね
バイトに行く道なりに歩きながら聴いております
充電すぐなくなるけど。 
あまりのかわいさに勝手にキャラデザしてみました

最近よく聴くのはコレ

〜何が船を動かすんだ!?〜

中島みゆきの歌詞はあつくてかっこいいですね
〜おまえが消えて喜ぶモノにおまえのオールをまかせるな!〜

…いや、そりゃそうだろ




アップテンポバージョンの方が好きですが見つかりませんでした



ナノは歌以外にも、私にコートをハンガーに掛けろということを教えてくれます
画面に傷が付いたくらいで済みましたが…焦った
あ!ナノちゃんを傷ものにしてしまった!!