ナノ

新しい年を迎えてからは風邪で一週間寝込んだり
慣れないバイトで失敗したり(漫画を作画しながらバイトをしている)
ほにゃららがほにゃららになってしまったり
「何コレ?アレか?巷で言うところの大殺界とか言う奴なのか?」
ってくらいひどく凹む事続きの毎日でしたが
昨日友人の結婚式の二次会のビンゴで一等のipodナノを当てました!
なぁーーーーのぉぉーーーーーー?!!!

賭博遊戯で得をしたのははじめての経験で
しかも最近の良い事なし生活の事もアリ、なんだか格別に嬉しかったです

冗談まじりに友人は「運全部使っちゃったね!」とか言ってましたが(たぶん同じ立場ならあたしもこう言う)
花嫁だけは「運が向いてきた証拠だね。これから良い事しかないよ」
と言ってくれました。
う〜ん、やっぱ幸せな人って言う事が違うよね
ありがとう