友人の結婚式に行きました

maya04082005-09-04

『ふっ…おめでとう。式場は飯のうまいトコにしてくれよな!』
コレは映画などでよく見かけられる親友に女を取られた男の捨て台詞ですが、結婚式でおいしい料理が出ると最高ですよね!(多分出た事がある方ならわかるはず。)
今日の式はホント良かった!
キャビア、フォアグラ、ケーキバイキング…ケーキバイキングってだいたい質が下がるものですが、今日のはどのケーキも高級で、特にモンブランの……


あ、いや、あの、
とても感動的な結婚式でしたよ!MちゃんSさんおめでと〜




式場移ってからの待ち時間がやる事無くて暇だったので
上の捨て台詞吐いた男がその後たまたま共通の友人に式の話を聞いて
(…あれ?オレ呼ばれてな…い…?えーーーー!?うわ、オレカッコ悪ぅ〜〜)
と思いつつ、ソレをさとられない様に必死で取り繕っているシーン
を妄想して遊んでました。