あたたかいね

maya04082005-04-07

昨日友人の引っ越しを手伝いに行ってきました。楽しかったです。
ずっとネームばかりで引きこもっていたので、人と話せて新鮮でした。

ルパンの着信音が鍵屋さんの携帯から流れた時
『鍵屋でその着信音はやばいでしょ!』と友人が突っ込み
その三分後くらいにその意味がわかった私は
こんなサービス問題、瞬時に突っ込めないなんて
お笑い芸人の漫画を描く人間としてはどうなんだろう…と思いました。
でもネジを巻いてたらたら忘れました。



あと久しぶりに炭水化物以外のモノを食べました。
ごちそうさまです。



さっきアフタヌーンが届いたんですが、カラスヤ先生の四コマに
T田さんが登場してて驚きました。(私の担当編集者でもあります)
うん。このまんまの人ですよ。
こんな素敵なギャグを言ってたなんて!はじめて知りました
多分ぼーっとしてて気がつきませんでした
気がつかなくてスイマセン!!
でもお笑い芸人の漫画を描く人間としては気がつかなくて良かったような…